FC2ブログ

Entries

山形屋画廊にて

3月11日から17日
山形屋画廊にて個展です。。
世間では新型コロナウィルスのニュースで気持ちも暗くなりがちですが、ホッと癒されるような会場に仕上がっていると思います。



今回は会場にて、サイン入り図録も販売しています。


縁あって、一足先にご覧になった方から勇気をもらうメッセージを頂きました💖


___


みき様、無事届きました!
すごく綺麗な冊子で、いろいろな作品が掲載されていて、このすごく心温まりました。なんと言うのか、どの作品も温かい母の胎内でゆりかごに抱かれているかのような大きな安心感があって、ずっと見つめていたい気持ちになります。
なんだか絵の中から優しい声がする気がするんです。
「大丈夫。一緒にいるよ。一人じゃないよ」と。
(また涙が…)
胸が震えるような懐かしさを感じるというか。長年逢いたかった人にやっと逢えた気持ちというか…絵画ってこんなに素晴らしい物なんですね。


日頃、全然美術品を見る機会がないのですが、近くに美術館もあることですし、今後は積極的に絵画鑑賞をしてみようという気持ちになりました。
みき様の絵は、見れば見るほど心が温まって幸せな気分になります。
何度も何度も眺めています。
大切にさせていただきますね(*^_^*)


___




こういうメッセージを頂き勇気をもらいます。


作品が誰かの役にたつことが、制作意欲にもつながります。。




会期中、来場者がゼロだと流石に凹みますが‥
一人でも多くの方にご来場頂き、私の絵画が少しでもお役に立てたら、と願ってます。


3月11日~17日
三号館三階美術画廊にて個展



スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kuw0703.blog102.fc2.com/tb.php/1787-4c73a2a3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

profile

桑水流みき

Author:桑水流みき
桑水流(くわずる)みき
鹿児島出身。福岡県在住。

独特の弧や曲線の美と平面による再構成に精神世界(Spiritual World)を織り込んだ絵画的表現で純粋芸術(FIne Art)を追求しています。

1994~1999年アメリカの大学と美大(MC&MICA)にて絵画 (Fine Art)を専攻。帰国後、日洋展(2003年~)と2006年以降、福岡、東京、鹿児島、長崎、熊本、大分など。。百貨店・画廊にて個展中心に活動中。(大丸福岡天神店,山形屋,鶴屋,大分トキワ、山下画廊など)日洋会会員。福岡文化連盟会員。

☆HPはhttp://www.kuwazuru.com
Facebookの公式ページ
mixiも気楽にどーぞ♪
Twitterでもつぶやいています。


講演会やお仕事依頼等の問い合わせはブログのコメント(管理者だけ表示をチェックして下さると非公開です♪)をお気軽にご利用ください。

calendar

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

monthly archives

track back

log


にほんブログ村 美術ブログへ

QR code

QRコード
Miki's brog

search

connter

since February 11 2008