Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kuw0703.blog102.fc2.com/tb.php/1607-0248cc1b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

山形屋個展、とうとう最終日になりました。

山形屋画廊にて桑水流みき洋画展が開催中ですが、本日で最終日になりました。(午後4時まで)

KYTさんやMBCさん、そして南日本新聞や朝日新聞を見て来られた方々…
山形屋内のポスターを見て来られた方、私の母校の関連者や家族の知り合い、友だちの友だち等々…
おかげさまで大盛況です!
個展の後半には「また観に来ました!」と再来場される方々や「友だちに聞いて来ました。」「絵の先生が薦めるので観に来ました。」など、再来場や口コミでの来場の方々も多数お見えになって来て本当に嬉しい限りです!!

時間帯に寄っては来場者も少ないときもあり、そういう時は来場された方とゆっくりおしゃべりも出来るのですが…
来場が重なりお話があまり出来なかった方々には申し訳なく思っています。
ぜひまたご来場出来る方はご来場くださって、話かけて頂けたら有難いです!
(割と来場されるお客様の時間帯って被るんですよね。。)

私の為の覚書き。___
「介護疲れが癒されました!」
「大切な人を亡くして…絵を観て元気が出ました!」
「今の私はいっぱいいっぱいなのですが…こんな時間を過ごせて、生き返りました!!」
「絵を観て…胸のこの辺りに響いてこんな感覚になったのは初めてでした!」
手話で会話しつつ…見て下さったお客様が手振りで「あなたが描いたの?良かった!!」と満面の笑み。
__________


自分自身の感動を描きつつ、“私の作品は鑑賞者への愛”というコンセプトで描いていますが…
私の愛する鑑賞者の方(=私の絵を好きだと言う方)が少しでも元気になってくれたり、癒されたりしてる実感を噛みしめています。。

私の感動を伝える事で誰かの役にたっていると言う実感は【もっともっと描きたい!】と言う今後の意欲に繋がります!!

来場して下さった方々、本当にありがとうございます!
本日、最終日ですが…
私の作品が少しでも…
ヒトリでも多くの方のお役に立てる事を願っています!!

“桑水流みき洋画展”
山形屋画廊(3号館3階)<鹿児島市金生町3番の1>
本日、4月21日(火)最終日です。(午後4時まで。)


DCF00724_20150422133007bcd.jpg
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kuw0703.blog102.fc2.com/tb.php/1607-0248cc1b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

profile

桑水流みき

Author:桑水流みき
桑水流(くわずる)みき
鹿児島出身。福岡県在住。

独特の弧や曲線の美と平面による再構成に精神世界(Spiritual World)を織り込んだ絵画的表現で純粋芸術(FIne Art)を追求しています。

1994~1999年アメリカの大学と美大(MC&MICA)にて絵画 (Fine Art)を専攻。帰国後、日洋展(2003年~)と2006年以降、福岡、東京、鹿児島、長崎、熊本にて百貨店・画廊にて個展中心に活動中。(大丸福岡天神店,山形屋,鶴屋,長崎大丸など)日洋会会員。福岡文化連盟会員。2015年/4月 山形屋(鹿児島)で個展予定。


☆HPはhttp://www.kuwazuru.com
Facebookの公式ページ
mixiも気楽にどーぞ♪
Twitterでもつぶやいています。


講演会やお仕事依頼等の問い合わせはブログのコメント(管理者だけ表示をチェックして下さると非公開です♪)をお気軽にご利用ください。

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

monthly archives

track back

log


にほんブログ村 美術ブログへ

QR code

QRコード
Miki's brog

search

connter

since February 11 2008
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。