Entries

個展での出来事 その2

山形屋にて個展開催中です。

私の親友が闘病中の友だちと私の個展に来る予定でした。
親友は彼女に私の作品のプリントを額装して贈ってあげてました。
しかしながら彼女は検査入院の為に来る事が出来なくなりました。

私は前回の山形屋の個展で来たくても来れなかった方に作品を見せる事が出来ずに後悔したので…
もし、外出が可能なら、親友に介護タクシーを手配するのを提案して、山形屋にも車椅子の手配を相談してました。
でも、彼女の体調的にそれは難しいみたい。。(T^T)

彼女のメールを友人が転送して来てくれました。

ーーーーーー
ありがとう。
すごくありがたいです。行きたかったな~
検査だけの予定で入院したけど、いろいろあってまだ入院中なの…あと1週間は入院かな。
一旦退院してもその後はまた治療で長い入院に入ります。
結構元気なつもりだったけど、呼吸しづらくなってるのも現実で。

気にかけてくれてありがとう。
桑水流さんによろしく伝えてね。
いつも心に灯りをともして前向きに頑張ろうと思うから。

ーーーーーー

祈り

どうしたら良いか…
私に何か出来ないか悩み中です。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kuw0703.blog102.fc2.com/tb.php/1605-ceae959e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

profile

桑水流みき

Author:桑水流みき
桑水流(くわずる)みき
鹿児島出身。福岡県在住。

独特の弧や曲線の美と平面による再構成に精神世界(Spiritual World)を織り込んだ絵画的表現で純粋芸術(FIne Art)を追求しています。

1994~1999年アメリカの大学と美大(MC&MICA)にて絵画 (Fine Art)を専攻。帰国後、日洋展(2003年~)と2006年以降、福岡、東京、鹿児島、長崎、熊本にて百貨店・画廊にて個展中心に活動中。(大丸福岡天神店,山形屋,鶴屋,長崎大丸など)日洋会会員。福岡文化連盟会員。2015年/4月 山形屋(鹿児島)で個展予定。


☆HPはhttp://www.kuwazuru.com
Facebookの公式ページ
mixiも気楽にどーぞ♪
Twitterでもつぶやいています。


講演会やお仕事依頼等の問い合わせはブログのコメント(管理者だけ表示をチェックして下さると非公開です♪)をお気軽にご利用ください。

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

monthly archives

track back

log


にほんブログ村 美術ブログへ

QR code

QRコード
Miki's brog

search

connter

since February 11 2008