Entries

桑水流みき洋画展/鶴屋百貨店(熊本)のご案内

明日(8月6日)より来週の火曜日(12日)まで、
熊本・鶴屋百貨店にて個展が開催されます。

月~木:日:午前10時~午後7時
金・土:午前10時~午後7時30分
(最終日は午後5時まで)

会期中、画廊にいる予定です。
声を掛けて頂けたら喜んで作品解説いたします

aso_neko.jpg
阿蘇の根子岳

今日は会場の飾り付けでした。
「台風が来るから客足心配だね。」
なんてお友達に言われてチョッピリ不安(T^T)になったりもしたのですが…
一足先に作品を拝見くださったお客様の反応がとても好評だと聞き、
なんだか背中を押されるような気持ちです

言葉で上手く説明出来ないのですが…
神様に応援して貰ってる感覚があるのです

私が最終的に絵画の道に辿り着いた事も運命だと思うし、
紆余曲折して一流の教育を受ける機会を得たり
医療職を経て画家になる経験も絵画について深く考える
学びの機会を与えられた必要なことだったと思うのです。
絵画は単なる“モノ”ではありません。モノ以上の存在です。
生きる力や癒し、人にパワーを与えるものだと思うのです。
心に寄り添い支えていける存在に成ることもあります。

飾り付けの終わり際…
完全に飾り付けが終わっておらず、写真は撮れなかったのですが…
会場がとても心地良い空気に包まれていました。


or_rose.jpg
Vitamin Color in Rose
“いつもあなたが元気でありますように。”と言う想いを込めて描いた作品。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kuw0703.blog102.fc2.com/tb.php/1528-cd6ac101

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

profile

桑水流みき

Author:桑水流みき
桑水流(くわずる)みき
鹿児島出身。福岡県在住。

独特の弧や曲線の美と平面による再構成に精神世界(Spiritual World)を織り込んだ絵画的表現で純粋芸術(FIne Art)を追求しています。

1994~1999年アメリカの大学と美大(MC&MICA)にて絵画 (Fine Art)を専攻。帰国後、日洋展(2003年~)と2006年以降、福岡、東京、鹿児島、長崎、熊本にて百貨店・画廊にて個展中心に活動中。(大丸福岡天神店,山形屋,鶴屋,長崎大丸など)日洋会会員。福岡文化連盟会員。2015年/4月 山形屋(鹿児島)で個展予定。


☆HPはhttp://www.kuwazuru.com
Facebookの公式ページ
mixiも気楽にどーぞ♪
Twitterでもつぶやいています。


講演会やお仕事依頼等の問い合わせはブログのコメント(管理者だけ表示をチェックして下さると非公開です♪)をお気軽にご利用ください。

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

monthly archives

track back

log


にほんブログ村 美術ブログへ

QR code

QRコード
Miki's brog

search

connter

since February 11 2008