Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kuw0703.blog102.fc2.com/tb.php/1493-db1af086

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

山下画廊 個展

山下画廊さんの宿泊施設に居てパソコンが出来なかったので…
3日分の報告など。



個展初日。。。

地元でもないので、割とスローでした(^-^;)
百貨店と違って“通りがかり”の方は居ないのねー…
と言う感じでしたが、少ないながら来られたお客様の反応は良くて、手応えは上々(*´艸`)

スローな分、ご来場者ひとりひとりとゆっくりお話出来たので良かったです!(*^_^*)


個展2日目。

“諫早の文化の神様”がご来場下さいました。
(正体は良く判らないのですが、画廊の方々がそう形容されてました。)90代くらいの杖をついた老齢の方でしたが…
『案内状の作品を観て来た』そうで、そこに居らした画廊の副社長が、大変ビックリしていらっしゃいました。
画廊の展覧会に案内状を出しても滅多に見えられる事はないそうです。

諫早の文化の神様は『暖かいねぇ。優しいねぇ。心が和むねぇ。』としきりに誉めて下さいました(*´艸`)
副社長は『(言ってた事を)録音して置きたかった』『先見の明で桑水流先生の絵に惹かれて来られたのかな。』としきりにおっしゃってました。
パワーと自信を貰いました!!p(^-^)q

それと、本日は遠くは福岡・沖縄からもご来場頂き大変充実した1日になりました!



諫早個展3日目。

毎日、文化関連の素晴らしい経歴の方がいらっしゃって賞讃して下さるので、すごーく自信に繋がって居ます(*^_^*)

本日は“故・黒澤明映画のカメラマンだった方”が来場されました。

もう隠居生活ということでしたが、地元の諫早に戻ってからも、地元での活躍も素晴らしい方でした。
(余談。それなりのご年齢でしたが魅力的な方でした。)

画廊の社長が、「(年齢を重ねて芸術に精通してる方は)僕なんかが見えないモノも見えると思うのだけど、そういう方が賞讃して下さるから…(以下、照れ臭いので略)。」と。。

“故・黒澤明監督の映画のカメラマンだった方” は、後日再度ご家族を連れていらっしゃると言う事でした(*^_^*)
またお会いするのも楽しみです。


山下画廊の個展の情報はコチラ
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kuw0703.blog102.fc2.com/tb.php/1493-db1af086

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

profile

桑水流みき

Author:桑水流みき
桑水流(くわずる)みき
鹿児島出身。福岡県在住。

独特の弧や曲線の美と平面による再構成に精神世界(Spiritual World)を織り込んだ絵画的表現で純粋芸術(FIne Art)を追求しています。

1994~1999年アメリカの大学と美大(MC&MICA)にて絵画 (Fine Art)を専攻。帰国後、日洋展(2003年~)と2006年以降、福岡、東京、鹿児島、長崎、熊本にて百貨店・画廊にて個展中心に活動中。(大丸福岡天神店,山形屋,鶴屋,長崎大丸など)日洋会会員。福岡文化連盟会員。2015年/4月 山形屋(鹿児島)で個展予定。


☆HPはhttp://www.kuwazuru.com
Facebookの公式ページ
mixiも気楽にどーぞ♪
Twitterでもつぶやいています。


講演会やお仕事依頼等の問い合わせはブログのコメント(管理者だけ表示をチェックして下さると非公開です♪)をお気軽にご利用ください。

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

monthly archives

track back

log


にほんブログ村 美術ブログへ

QR code

QRコード
Miki's brog

search

connter

since February 11 2008
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。