Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kuw0703.blog102.fc2.com/tb.php/1415-72d35efa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Lovin' you S20

「Lovin' you」と言う作品。(S20)

[I love you.]ではなく[I'm loving you]と言う瞬間を描きたいと思って描いた作品。

この作品は描いているうちに過去や未来も含めて様々な想いが自分の中に沸き、それを織り込んでいった。
「愛される女性」を描こうとして…
見返りを求めず愛する女性は愛される女性なのかもしれない。
その至福の愛の瞬間は神の愛にも通じるモノがあるのではないか?
そんな様々な想いが次々と湧いてきて…
言葉では語り尽くせないのだけど
判る人には感じて頂けるのではないだろうか、と思う。

Lovinyou.jpg


余談だけど…
男性を描くと必ず「旦那さん?」と言う人がいるのだけど、ハッキリ言って違います(笑)


画家は作品の中に自分の中の理想の美的世界観を創りあげるのです。


旦那さんをモデルに描いたことはありません(笑)
男性の画家は妻をモデルに描く人も多いのでしょうが、そういう場合は、もともと美術モデルさんと結婚したりしてる場合が多い気がします。

私は、男性モデルに対しては体型や筋肉の美しい人が好きですが…

リアルな男性に対しては内面重視派です(*^_^*)
仕事の出来る人(真面目に仕事を頑張る人)で性格の良い人+絵画に興味のある方
…に魅力を感じますネ

そういう方とはお話してても楽しいです♪
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kuw0703.blog102.fc2.com/tb.php/1415-72d35efa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

profile

桑水流みき

Author:桑水流みき
桑水流(くわずる)みき
鹿児島出身。福岡県在住。

独特の弧や曲線の美と平面による再構成に精神世界(Spiritual World)を織り込んだ絵画的表現で純粋芸術(FIne Art)を追求しています。

1994~1999年アメリカの大学と美大(MC&MICA)にて絵画 (Fine Art)を専攻。帰国後、日洋展(2003年~)と2006年以降、福岡、東京、鹿児島、長崎、熊本にて百貨店・画廊にて個展中心に活動中。(大丸福岡天神店,山形屋,鶴屋,長崎大丸など)日洋会会員。福岡文化連盟会員。2015年/4月 山形屋(鹿児島)で個展予定。


☆HPはhttp://www.kuwazuru.com
Facebookの公式ページ
mixiも気楽にどーぞ♪
Twitterでもつぶやいています。


講演会やお仕事依頼等の問い合わせはブログのコメント(管理者だけ表示をチェックして下さると非公開です♪)をお気軽にご利用ください。

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

monthly archives

track back

log


にほんブログ村 美術ブログへ

QR code

QRコード
Miki's brog

search

connter

since February 11 2008
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。