Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kuw0703.blog102.fc2.com/tb.php/1056-960bf01e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

個展五日目

おかげさまで今日も盛況に終了いたしました

ところで、私は一点を仕上げるのにとても長い時間かかります。
短いもので数週間、長いモノで1年以上…
構想してから少しずつ変化して描き続けているモチーフもあります。

1枚の絵と向き合ってジッと観賞して行って下さるお客様が殆どで…
個展する度に大切なことを再認識させられます。

すごく楽しみにして、かなり遠方から来て頂いた方も居たりして…
逆に私がパワーを貰ったりします。

改めてエーリッヒ・フロムの言葉を思い出します。。

愛すると言う事は自分のなかに息づいている…自分の喜び、興味、理解、知識、ユーモア、悲しみなど、あらゆる表現を他人に与えること。自分の生命を与える事によって、他人を豊かにし、自分自身の生命感を高める事によって他人の生命感を高める。貰うために与えるのではない。与える事自体が喜びである。しかし、与える事によって、必ず他人の中に何かが生まれ、その生まれたものは自分にはね返って来る。


鑑賞者の方々からはね返って来るものをヒシヒシと感じながら…
日々の活動の励みと糧にしていこうと心に誓う毎日です。。

rose2011.jpg

画像は「薔薇園」です。
青い薔薇の「月の光」「碧」そして月の光の「薔薇園」は描き続けているモチーフの一つです。
画面は窓をイメージして、画面の外へと続く一面の薔薇園をイメージしています。

■会場 大丸 福岡天神店 本館6階アートギャラリー
■会期 11月23日(水・祝)~29日(火)
    午前10時~午後8時(最終日午後5時閉場)

初日から1/3程の作品が入替されているので、ギャラリーの雰囲気もチョット変わっています。
初日には観れなかった作品も展示されています。。
お時間のある方は何度でもご来場くださいね
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kuw0703.blog102.fc2.com/tb.php/1056-960bf01e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

profile

桑水流みき

Author:桑水流みき
桑水流(くわずる)みき
鹿児島出身。福岡県在住。

独特の弧や曲線の美と平面による再構成に精神世界(Spiritual World)を織り込んだ絵画的表現で純粋芸術(FIne Art)を追求しています。

1994~1999年アメリカの大学と美大(MC&MICA)にて絵画 (Fine Art)を専攻。帰国後、日洋展(2003年~)と2006年以降、福岡、東京、鹿児島、長崎、熊本にて百貨店・画廊にて個展中心に活動中。(大丸福岡天神店,山形屋,鶴屋,長崎大丸など)日洋会会員。福岡文化連盟会員。2015年/4月 山形屋(鹿児島)で個展予定。


☆HPはhttp://www.kuwazuru.com
Facebookの公式ページ
mixiも気楽にどーぞ♪
Twitterでもつぶやいています。


講演会やお仕事依頼等の問い合わせはブログのコメント(管理者だけ表示をチェックして下さると非公開です♪)をお気軽にご利用ください。

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

monthly archives

track back

log


にほんブログ村 美術ブログへ

QR code

QRコード
Miki's brog

search

connter

since February 11 2008
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。